投稿

ラベル(千里)が付いた投稿を表示しています

「妥協点P」 千里 (緑風冠)

 下手側に机と椅子だけという ほとんど素舞台に近いにも舞台だったにも関わらず、狭い空間でテンポ良く繰り広げられる会話劇に圧倒された65分間でした。 私自身、あれだけ舞台上に物や装置がない 演劇を観たのが初めてだったのですが 図書準備室という空間が、役者の動きで きちんと成り立っていて、とても勉強になりました。 音響は流す場面は少なかったのですが とても効果的に使用されていて グッと世界観に入り込めましたし 照明とのコンビネーションが素晴らしかったです。 役者さんも、とても個性的な役者さんばかりで 一人ひとりの役がとても輝いて見えました。 1年生の役者さんが2名いらっしゃったのですが とても素晴らしい演技で、1年生には思えない 堂々とした演技でした。 そして中でも、山形先生の演技は、迫力があり かなり早口で話す場面もあったのですが その迫力で、観ている方を惹きつけていたと思います。 とても濃厚で、観ている方を惹きつけて離さない 65分間でした。 素敵な公演をありがとうございました。 千里高校さん、お疲れ様でした。 緑風冠高校