「星華火〜昨日の夏へ〜」 豊島 (精華)

 こんにちは! 精華高校演劇部1年の来海柚乃です!  私は豊島高校の『星華火〜昨日の夏へ〜』を観劇させていただきました。  テンポがとても良くて明るくすごく楽しそうな舞台だな。と思いました。 照明、音響も役者と息がぴったりあってて綺麗だなと思いました。 照明の色もとても綺麗で白い装置がとてもいい味を出していました。 最後の花火の照明が私的にとても好きです。 カラフルで綺麗でとても印象に残っています。  小学校と今の対比がよかったなと思いました。小学校の方ではめっちゃ暗いのに高校生では明るくて、でもひかは無理…(原文ママ)

コメント

このブログの人気の投稿

「普通に生きて恋をして」大阪女学院高校 (阿倍野高校)

「サマー婆ケーション」 豊島高校 (池田高校)

「ローカル線に乗って」長尾高校(咲くやこの花高校)